2015-11

大枝活版室

大枝活版室

大枝活版室さんより素敵なクリスマスカードが届きました。

ぐぐっと圧をかけて印刷された活版らしい凸凹が楽しめるカードです。

クリスマスのモチーフが沢山描かれています。

 

大枝活版室

こちらは箔押し印刷がされた上品なミニカード。

 

大枝活版室

そして包み紙を大枝活版室さんがデザイン&印刷されたai soapも入荷しています。

合成化合物を一切使用せず、昔ながらの釜炊き枠練り製法で純国産原料のみを使い丁寧に作られています。

香りも無く、洗い上がりさっぱりのシンプルな石けん。

大人、子供、男性、女性、ご家族みんなでお使い頂けます。

 

大枝活版室

ビンテージのガラスオーナメントも販売しています。

クリスマスカードと一緒に贈ってみるのもオススメです♪

 

cototokoさんのクリスマスのお菓子は2日水曜に到着予定。

メレンゲのリース等、可愛く美味しい焼き菓子を沢山お披露目できそうです。


Nov 29, 2015 | Posted in News | Tags: ,

 

「わたしの手帖2016」入荷してます

私の手帳

前回ちらっとご紹介した「わたしの手帖2016」今年から持ち運びしやすい文庫本サイズにリニューアルされました。

可愛いピンクのクリップ鉛筆とホリスティックガイドの情報が満載の付録もついています。

この手帳、自分の中に新しい何かを着火するお手伝いをしてくれそうな予感。。。

 

そして昨年大人気だった『日めくりッコンシャスプランカレンダー 2016』

すでに沢山ご予約を頂いてますが、11月19日(木)からの販売予定となります。

この日めくりカレンダー、今年一年使っていただいた方ならご存知かと思いますが

時々ドンピシャな言葉が綴られており、私は何度か大爆笑しました(^^)

とってもオススメですよ〜!!


Nov 11, 2015 | Posted in News | Tags: ,

 

ロハス 4日間ありがとう〜

ロハスありがとう

初のロハスフェスタは毎日何かしらのハプニングがありましたが(笑)

無事に終える事が出来ました。

長かったようで、終わってしまうとあっと言う間の4日間。

のんびり屋の私が何とか出来たのも、手伝ってくれた友達、作家さん、家族のおかげです。

お越し頂いた皆さま、支えて下さった皆さまありがとうございました。

 

ロハスありがとう

参加して下さったお菓子作家のフミノテさん。

期間中に紹介したかったんだけど、バテバテでblog更新できず…

素材にもこだわった、しっとりとした優しい焼き菓子。

自宅にて少人数制のお菓子教室をされています。

以前参加させて頂いたのですが、素敵な空間で作る美味しいお菓子♪

贅沢な時間が過ごせました〜

midilliにショップカードありますので、ご興味ある方は是非!

 

ロハスありがとう

そして、今回一緒に出そうと誘ってくれたmomoneのお二人に感謝!!

良い経験が出来ました、ありがとう(^^)

太陽の塔、またいつか〜

 

ロハスありがとう

本日から通常営業に戻ります。

エムエムブックスより「わたしの手帳2016」入荷しています〜

また次回、詳しく紹介しますね。


Nov 06, 2015 | Posted in News | Tags: |