2016-12

フミノテさん〜12月の焼き菓子入荷します

フミノテさん

今週末の17日(土)久しぶりにフミノテさんの焼き菓子が入荷します。

レーズンバターサンド美味しそう!大好物(´I `*)待ってました〜!

 

フミノテさん

リース型のクッキーやガレットなどクリスマスっぽいお菓子も♡

 

 

フミノテさん

クリッパーからは新しい味のハーブティーも入荷しています。

冬の寒さも吹き飛ばしてくれそうな、楽しいパッケージデザイン。

 

♢ハッピーマンデー…1週間の始まりの月曜日を気持ちよくスタートする為のお茶、レモングラスとジンジャーにブラックペッパーが程よくピリリっと効いています。

 

♢フラワーパワー…マスカットのような甘い香りを漂わせるエルダーフラワー、美容に人気のハイビスカスなどをブレンド。花の力で幸せへと誘います。

 

♢オレンジ&ココナッツ…オレンジ、パイナップルの甘酸っぱさとココナッツのクリーミーで甘い風味が調和した美味しい組み合わせ。

 

 

フミノテさん

お野菜も色々用意しています。

八朔もそろそろ食べごろ(´I `*)

ヒカリさんのジンジャーエールも入荷しています。

この季節はホットで飲むのがオススメ!風邪かなぁと思ったら試してみて下さい。

身体がポカポカしますよ〜

 

フミノテさん

そしてそして、midilliで作品をお取り扱いさせていただいているニレルさんがネットショップを閉められる事になりました。

ファンとしては寂しいですが、活動は今後も続けて行く予定と言う事なので、またイベント等でご紹介出来ればと思っています。

作品を一度お返しするので、気になる石がある方はこの機会にぜひお迎え下さいね(^^)/

ネットショップは12月27日までオープンされています→


Dec 14, 2016 | Posted in News | Tags: , ,

 

次回のオープン日

先週はお店にお越しいただきありがとうございました!!

久しぶりにお会いした皆さんから、お祝いやあたたかい言葉を沢山いただきとても幸せな時間でした。

当分は月一回ペースのオープンですが、どうぞよろしくお付き合い下さいませ(´I `*)

 

 

食用油のこと

美味しくて使いやすい、オーサワなたねサラダ油が再入荷しました。

ココナッツオイルやオリーブオイルの香りが苦手な方に!やっぱり和食にはこれが合います(^^)

化学溶剤を使わず圧搾法の一番搾りでクセが無いです。

揚げ物に使用してもカラッと軽く仕上がり胃もたれになりません。

揚げ物だけでなくサラダのドレッシングやお菓子作りなどにもよく使われています。

身体に良いものは、美味しい。

まずはお料理で使う頻度の高い基本の調味料と油から変えてみるのがオススメです。

おせち作りにオススメの井上古式醤油や発酵酒みりんもどうぞ〜

♢次回のオープン日は第3土曜日の12月17日となります♢

 

 

次回オープン日

今年も難宗寺のイチョウが見事でしたね。

まるで秋のしだれ花火だ〜すごいボリューム!

 

 

次回オープン日

黄色いイチョウの絨毯にテンション上がって走り出す娘…笑

ベビーカーでは追いつかず(*゚ェ゚)そこの角は飛び出し注意やで〜!

 

 

次回オープン日

また来年の秋までのお楽しみ。。。


Dec 04, 2016 | Posted in News | Tags: , ,