2017-04

ハレノヒマルシェ 4月27(木)28(金)29日(土)

4月27(木)28(金)29日(土)はLa gioiaさんの年に一度のお祭り、「ハレノヒマルシェ」です。

昨年も参加させていただいたのですが、今回もお誘い頂きました〜!

ありがとうございます(´I `*)

 

♢場所♢ La gioia(1F/2F)

♢日程♢ 4月27(木)28(金)29日(土)

♢時間♢ 10時〜17時

♢TEL♢ 06-6998-8717

 

midilliは28日(金)に出店します

 

イベントに持って行く予定のトルコのオヤアクセサリーをご紹介します。

沢山のアレンジが出来るトゥーオヤのラリエット。

首にぐるぐると巻いてチョーカー、頭に巻いてヘアアクセサリーにしても〜◯

 

透明のビーズが涼しげで、とても可愛いですよ。
 

こちらは、オヤのふち飾りが付いたストール。

カラフルな糸で編むオヤは夏にピッタリ!

ブラウスやカゴバッグ、麦わら帽子とも相性が良いのでこれからの季節にオススメです〜

 

トルコのオヤアクセサリー以外にも、フミノテさんの焼き菓子、mokonoさんのくねくね靴下も持って行く予定です。

日替わりで沢山の作家さんが参加されるので、私も毎日覗いてみようと思っています。

 

 

midilli実店舗は、次回5月13日(土)12:30〜17:30のオープンとなります。

よろしくお願いいたします(^^)

 


Apr 24, 2017 | Posted in News | Tags: ,

 

フミノテ4月のお菓子

フミノテさんより4月の焼き菓子のお届け。

♢ガトーショコラ…とても軽く、チョコレートのカカオ成分も56%と食べやすいです。黒糖を使用しているので味も深みがあります。

 

♢ショートブレッド…発酵バターとバニラの風味でフミノテさんもお気に入りのサクサクホロホロのクッキーです。

♢キャラメルケーキ…中にはラム酒漬けのプルーンとフランボワーズ、プルーンジャムが入っています。相性の良いミルクティーとご一緒にどうぞ!

♢クッキーセット…フランボワーズジャムをサンドしたシナモン風味のサブレ、アーモンドサブレ、ココアとアーモンドのサブレ、チーズのクッキー

 

現在はもう取り壊されてしまった、江戸川乱歩の旧宅があったすぐそばの小道。

桜の季節になると遠回りをして、この道を通り帰宅する人も多いんじゃないでしょうか?

はい、私もその一人です(´I `*)

乱歩もこの桜を見上げながら歩いたんだろうかぁ…とか考えながら。

 

上だけじゃなく、下も右も左にも満開の花。

 

春は忙しいですね〜

 

次回オープンは4月8日(土)12:30〜17:30となります♪


Apr 06, 2017 | Posted in News | Tags: ,