Diary

私市(きさいち)の吊り橋「星のブランコ」へ

 

私市(きさいち)の府民の森にある吊り橋「星のブランコ」へ行ってきました。

 

休日の溜まりにたまった家仕事を終えると

急に山へ行きたくなり2時頃に自宅を出発←めっちゃ遅い。

 

『そうそう、この空気を吸いたかったんだ!』と感動しつつ

吊り橋を目指し、木と土の混ざった力強い香りのする山道を進んでいると

『吊り橋は4時に閉まります』という放送が流れてきました。。。

3歳の娘と汗だくになりながら必死で山を登り、なんとかセーフっ!!

私たちが渡りきると同時に警備のおじさんが門を閉めてくれました。

山は朝から行かんとね。

 

星のブランコ

 

 


Feb 12, 2015 | Posted in Diary | Tags: |