Diary

スモークツリー

 

スモークツリー

スモークツリーがピンクのわた菓子を沢山付けてます〜

少し前までつぼみだったのに、成長が早いなぁ。

 

 

スモークツリー

手入れはほとんどせず、花後に少し選定するだけ。

今が見頃なので最近はお花屋さんでも良く見かけます。

育てやすく、シンボルツリーにオススメですよ!

 

スモークツリー

ヘビ苺も沢山実を付けています。

この実は食べれるんだよと教えて頂き、何度か食べてます。

ほんのり苺の風味が…でもほとんど無味です(笑)

赤色がキレイなのでジャムや酵素シロップに良さそう。

 

 

スモークツリー

娘が公園で「おままごとに使うの〜」と拾って来た木の実。

庭に放置し忘れてたのが芽を出してる!凄い生命力!

どんな植物か不明ですが、とりあえず育ててみます。

ちょっとコワイ…。


Jun 01, 2015 | Posted in Diary | Tags: