Diary

布花 沢山仕入れました!

 

 今日は仕入れで古い倉庫に行ってきました。

手芸好きにはたまらない、宝の山!山!山!だらけ。

一緒に行った友人がmidilliに合いそうと見つけてくれた鳥の花瓶。

コロンとして可愛いなぁ、、、すぐにお嫁に行ってしまいそう。

仕入れ

 

 

アートフラワーと呼ばれている、布を一つ一つ手染めで加工して作る花。

古いものなのでくすんだりしていますが、今作るとこんな色は中々出せませんね。

大量に入荷してますので、少しずつお店に出していこうと思います。

 

仕入れ2

その他にも手芸材料や古道具、様々なものがありました。

商品の説明や楽しいお話をしながらの時間はあっと言う間に過ぎてしまい

今回は布の花を仕入れるだけに、、、。

次回はゆっくり時間を取って伺いたいと思います。


Sep 25, 2014 | Posted in Diary | Tags: ,