News

アーユルヴェーダのワークショップ アトウッド陽子先生

ワークショップ

 

この度midilliではヨガ・コンシェルジュのアトウッド陽子先生をお招きして
アーユルヴェーダのワークショップを開講することになりました。


midilli work shop
はじめてさんのアーユルヴェーダ

第1回目:体質チェックとオイルマッサージ

● 日時  12月7日 (日) 14:00~16:00
● 受講料 2800円(税込)
● 講師  アトウッド陽子(国際資格RYT200取得)http://www.yoko-yoga.biz/
● 場所  midilli
● 予約受付 090-3487-3411   info@midilli.jp    ※12月3日までにお願い致します。


ココロとカラダのバランスを自然の力で整える『アーユルヴェーダ』
最近は本や雑誌の特集などでも良く見かけるので、ヨガや冷えとりなどに興味のある
自然派さんならご存知の方も多いのではないでしょうか?
でも、自分自身で体質や不調の原因を判断するってなかなか難しいですよね…。
このワークショップではアーユルヴェーダ入門編として、基本的な知識と簡易体質診断、オイルマッサージの方法
などが学べます。

講師の陽子先生は、ご自身の様々なカラダの不調をヨガやホリスティックケアによって克服されてこられた方です。
なんだか体調が優れず心もモヤモヤするな〜なんて女性ならではの悩みは色々ありますよね!
そんな疲れたココロとカラダを元気にする方法を教えて頂こうと、今回このワークショップをお願いしました。

リラックスした楽しい時間にしたいと思っていますので、みなさまのご参加お待ちしています。


Nov 19, 2014 | Posted in News | Tags: ,